TOP

新しい風俗を求める旅の記録です。

雄琴の魅力はやはりソープにあり!?

雄琴と行ったら温泉と思う方が大半でしょうが、僕は違います!雄琴と言えば風俗だと思うんです!それも、「風俗の王様」として名高いソープ!風俗ポータルサイトの雄琴エリアページを見てください。たとえばここ!【雄琴のソープ情報 - 風俗じゃぱん!】ソープだらけでしょう?ということで、僕はこのサイトでソープの情報を確認しては遊びに行っています。実は昨日も行きました。この日は若くてピチピチの子とプレイしたいなという気持ちがあったので、在籍嬢の中から最年少の女の子を選びました。さすが20歳!肌がすべすべだし、おっぱいも張りがあって素晴らしい!こんな子から濃厚サービスを受けられるなんて夢のようです。楽しかったのはお風呂でのプレイですね!一緒に湯船に入ってイチャイチャしたり、ソープならではの潜望鏡とかのプレイをやってみたり!ソープはいろんなプレイができるので、本当に飽きません。雄琴に来たら、温泉も良いですが、ソープの方もお忘れなくー!

思いがけず出会った淫乱ソープ嬢

会社の慰安旅行で雄琴温泉に行きました。温泉に入って宴会をして……お決まりの行程を終えた後、先輩から声をかけられました。「今から有志でソープ行くけど、おまえはどうする?」と。二つ返事でOKしました。雄琴と言えば、やはり、風俗!そしてソープでしょう!先輩おすすめのソープにみんなでぞろぞろ向かい、各自女の子を指名しました。僕は茶髪のショートカットのちょっとボーイッシュな明るそうな子を指名。やはり、一緒にいて楽しそうな子が良いですからね!僕の希望通り、指名した子は明るい笑顔で迎えてくれました。そしてこの子は見た目では想像できないぐらいに淫乱な子でした。エロいことが大好きみたいで、次々と「次はあれやろう、これやってみよう」と提案してくれます。責め方も上手。こっちが責めると感度が良いのか、面白いぐらい反応してくれます。何より、喘ぎ声がエロくて、ずっとこの子と遊んでいたいぐらいでした。来年の慰安旅行のときにはまだこの子がいるだろうか……ちょっと不安です。